十祇家二号店三条烏丸店 OPEN

スタッフブログ

野菜嫌いの息子が、モリモリと野菜を食べました。

2015.08.23 23:30

カテゴリ:料理

ツイートする

 野菜ソムリエのお店十祇家(とぎや)に来ていただいたお客さんが、「野菜嫌いの息子が(4歳)もりもりと野菜を食べてます。」

という事を今日、来店していただいたお母さんのコメントです。
娘さん(3歳)もモリモリと野菜を食べてました。

私は、そんなコメントを聴いて自家農園という形で野菜にこだわってよかったなと本当に思いました。

無農薬の野菜や、ギリギリまで収穫しなかった野菜。
やっぱり美味しいんです。

朝早く起きて市場に行ってから畑に行ったりして、野菜を育てているので、正直「眠たいなー」と思ったりすることもありますが、
このコメントを聞くと疲れもすっきり吹き飛びます。

カラ元気ですが、うれしいです。

ぜひ、お子さんと一緒に美味しい野菜食べに来てください。

野菜ばかりじゃないです。
ちゃんとお肉も、魚もあります。

ただ、野菜にこだわってます。

お待ちしてます。

記事一覧へ

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

本日のお席の状況 空席有り

メニュー お電話番号
十祇家二号店 烏丸三条店OPEN