十祇家二号店三条烏丸店 OPEN

スタッフブログ

正月休みでゆっくりしました。

2012.02.05 00:24

カテゴリ:未分類



今回は、1月30日〜2月2日まで遅い正月休みをいただきました。
実家の写真です。

うちの実家は、5メートル先が海なのでいつも潮風が吹いてます。
写真は裏のミカンの畑から撮った写真です。違う方向から見ると、海が黄金のように輝いてとても綺麗な峠です。

限界地区のような場所なので、家が少なく夜になっても家の明かりがほとんどありません。
そのぶん夜空は綺麗です。
京都でみる星の10倍以上は星が見えます。
実家ではクッキリと夏の天の川を見る事が出来ました。

6時間30分もかかって帰ったので自分へのご褒美だと思います。
いつまでも変わらなく綺麗な実家でいてほしいと思います。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

最新記事

本日のお席の状況 空席有り

メニュー お電話番号
十祇家二号店 烏丸三条店OPEN