十祇家二号店三条烏丸店 OPEN

スタッフブログ

京都で飲み会、同窓会、女子会ならこのコース!!。

2014.05.15 14:15

カテゴリ:料理

こんにちは。
野菜ソムリエのお店十祇家の店主松崎です。
平日であればトイレ付の完全個室もまだ使えます。
ぜひ★飲み会・同窓会・女子会・結婚式の二次会・新歓コンパに使ってください。

 さて周りのお店は5月から床のシーズンです。
京都の風物詩、納涼床ですね。

床自体は涼しげですが、やっぱり暑いです。
ただ今年に関しては冷夏という予報もあるので、涼しくご宴会できるのではないでしょうか?!

ゴールデンウィークも終わり、新しい配属先に決まった方も多いのではないでしょうか?!
うちの去年まで働いてくれてたアルバイト生も、就職をして新しい職場で働いてます。
たまにいろんな話を来店して話してくれます。

 その時に、飲み会とかに使えるいいコースを作ってくださいということだったので、作ってみました。

今夏限定!!スパークリングorシードルのプレゼントつき”夏飲みコース”

 
 飲み放題付 120分 4300円

  ・スパークリングワイン もしくは シードル一本プレゼント!!!
  ・おばんざい盛り合わせ
  ・和風カルパッチョ
  ・初カツオのタタキ
  ・さっぱり!!鶏のチリ酢
  ・口溶けのいい!!魚のカルパッチョ
  ・特選豚と野菜の夏仕立て
  ・ご飯もの


友達同士の飲み会や、会社で少し仕事の話をしたいとき、同窓会や、女子会で使えるかなと思います。

結婚式の二次会でももちろん使えますし。
ホールケーキだけ別で注文もできます。

うちが作るとしたらこんな感じのホールケーキです。
もちろん2段にもできます。
3段はごめんなさい無理です。(;;)


一応元パティシエなので少しぐらいは作れマース。

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

本日のお席の状況 空席有り

メニュー お電話番号
十祇家二号店 烏丸三条店OPEN