十祇家二号店三条烏丸店 OPEN

スタッフブログ

モツ鍋、特選豚鍋が、とても美味しい季節になりました。京都の紅葉の時期ももうすぐですね。(京都、河原町御池の野菜ソムリエのお店十祇家)

2014.10.24 12:51

カテゴリ:未分類

とても気持ちのいい季節になりました。
朝は寒くて布団にいつまででも入れるような寒さと、日中の暖かな日差しとても気持ちいですね。

京都の紅葉はいつもより少し早いような気がします。

御池通りのモミジの木も少しずつ色づき始め、梅小路公園も赤く染まり始めました。

京都のお寺で見る紅葉はとても綺麗です。特に詩仙堂や、蓮華寺などは特に好きです。

少し肌寒くなってきたので当店でもかなり人気の豆乳のモツ鍋今年もかなり好評です。

豆乳のまろやかさと、吟醸の白味噌の美味しさがとても、相性がいいです。
そこに噛めば味のある牛ホソ美味しいですね!!

ぜひ食べてみてください。

河原町御池で忘年会新年会するなら”白味噌の豆乳モツ鍋コース(特選豚鍋も可)120分4500円で盛り上がりましょう。完全個室も掘りごたつ席もあります。

2014.10.16 02:21

カテゴリ:料理

河原町御池のイチョウの木やもみじも紅葉しはじめました。
一年の中で一番綺麗な京都が見れる時期になりますね。
楽しみです。

うちのお店でも、冬に向けて新しいメニュー作りましたよーー。

旬のお野菜のセイロ蒸しです。
そして新しく桂で小さいですが自社農園を始める予定です。
またこちらでアップします。
そして、そろそろ忘年会の時期も近づいてきました。

今年も白味噌の豆乳モツ鍋コース、もしくは>白味噌の豆乳特選豚肉鍋コース(120分4500円税・サ込み)
をやってみたいと思います。
そして今年は、新しく特選牛ステーキと特選ローストビーフコース(120分飲み放題5500円税・サ込み)も設けます。

これから写真もアップしていきます是非ご期待ください。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

本日のお席の状況 空席有り

メニュー お電話番号
十祇家二号店 烏丸三条店OPEN